NEWS

夏の新作紹介

暑い日が続きチョコレートに厳しい季節となってきましたが、そんな中でもチョコレート好きな皆様に楽しんでいただけるような商品をお届けしていきたいです。

【ボリビア72%】
少量生産の限定タブレット第2弾は、ボリビア アルトベニ地方のカカオを使用したダークチョコレート。
パッケージにはロットナンバーを入れた特別仕様です。

これぞカカオの面白さ!と言える個性派。
独特の味わいは一口目に感じていただけるでしょう。
まるでチーズケーキ?と思わせるテイストが特徴で、クリームチーズ、ハーブティー、ミント、ブルーベリー、赤ワインなど、口に含むごとにあらゆる香りが次々現れます。
深いコクがありながら、スッと伸びてくる心地よい酸味。
他の産地のタブレットともぜひ食べ比べていただきたい一枚です。

【バナナチョコ&パッションムラング】
完熟バナナのドライフルーツにサモア産カカオ使用のダークチョコレートをコーティング。
濃厚なバナナの風味と力強いチョコレートの味わいが相性抜群です。
爽やかなパッションムラングとご一緒にお召し上がりください。

どちらも素材の風味が活き活きしており、サクッと軽やかな食感に仕上がっています。

【ボンボン(8個入り)】
シェフおすすめのボンボンショコラセレクション。
ギフトにも最適な8粒入りBOXの登場です。

ダーク・レモン・ピスタチオ・フランボワーズ
の4種×2粒、8粒セット。
大切な方への贈り物として。またお友達と1粒ずつシェアするのもお勧めです。